「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« マイナスイオン | メイン | フェニックストーナメント »

鹿児島再生可能エネルギー展

IMG_20141115_112726.jpg

早いもので、今年も残すところ一か月半となり
今回で五回目の参加となる、県主催の展示会です。

会場は今年から鹿児島アリーナになり
場所は知っていましたが、初めて来ました。

現在開催中の九州場所(福岡)終了後
12月2日に、ここで鹿児島場所が行われるようで
まちの各所にポスターが貼られています。

10000人が来場する予定で
昨日も結構な人が来ており、本日16日が本番なのかなと思います。

しかし、相変わらず桜島が活発に噴煙を上げています。
この時期は、風向きが大隅半島側なので降灰が少ないのですが
寒さが緩むと市内にやって来ます。

歩いていると心が折れます。

噴煙がないと淋しくもあります・・・

でも、天文館を歩いていると
ネオンの光で全く気にはなりません

今宵はなかなかの人出です。

展示会でなく、天文館のお話でした・・・あれっ(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/546

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)