「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« 又兵衛桜 | メイン | オアシス »

海開き

20160513_143134.jpg

去年から始まった、青島のビーチカフェがオープンし
今年はバージョンアップし、出店の内容が充実しているようです。

このゴールデンウィークは混雑する青島を避け
大阪でゆっくり過ごしながら、倅の協力の元、庭いじりをボチボチしてました。

重いバールを使い、埋まっている枕木を30本程引き抜く作業で
手首がおかしくなり情けない限り、グルコサミンでも飲まないといけません。
昨年は膝、肘と心当たりがないのも今回と同じ、トホホホ・・・・
認めなくないけど、加齢による老化かなと、今回でつくづく感じました。

先輩方に「55歳過ぎると色々出て来ると」言われていましたが
今回の手首痛は、ショックで笑えまへん(笑)
お医者さんのお話に耳を大いに傾けました。

でも久しぶりに海に入ると
すっかり忘れて Go for it!でした。

間もなく、HPリニューアルしますので
次くらいが、ブログのラストかも知れません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/594

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)