「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« 海開き | メイン | ビーチウエディング »

オアシス

IMG_20160530_153310.jpg

日本一の繁華街、銀座にある銭湯、金春湯に久しぶりに行きました。
金春と書いて「こんぱる」と読み、有名な寿司屋「久兵衛」の並びにあります。
創業して153年の歴史を重ね神棚があり、レトロな雰囲気とペンキ絵が楽しめます。

銀座は様々な老舗のお店がありますが、日暮れにかけて夜の街に変化して行く様が
何とも魅力です。

風呂から上り、タオル片手に宿まで銀座の街を歩くのは何とも言えませんな~
宿で着替えて、いざ出陣、身が引き締まります(笑)

いよいよ梅雨かと思ったら、今週は良い天気が続くようです。
今年はエルニーニョの影響か、未だ台風が発生してません。
従って、波の方は・・・・・

でも海には人が普段より多くなって来ました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/595

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)