「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« 鹿児島再生可能エネルギー展 | メイン | 再生可能エネルギーIN欧州 »

フェニックストーナメント

1416460105373.jpg

「予選一日目、18番のギャラリースタンドにて」

少し遠いですが、左の赤シャツ、黒ズボンが優勝した松山君です。
最終日にタイガーウッズが好んで着用するカラーです。

初日からですから随分気合が入り、勝気満々オーラが出ていました。
本当に狙って勝つのだから感服しました。

ラウンド終了後の練習も後ろに陣取り拝見させてもらいました。

ドライバーは勿論の事ですが、ロングアイアンの距離と精度の高いショットは
お金を払っても値打ちがあります。
米国で更に活躍するでしょうね

遼君は、よう練習しますな~~
今回は良い悪いに差があり過ぎた感じ
でも、若いのにアプローチ、リカバリーが相変わらず上手です。
少しだけ分けてくれへんかな(笑)

イベント会場のトーナメント仕様のグリーンで打ちましたが・・・
惨敗です、あんまりやると次回おかしくなりそうなんで、早々と引き上げました。
早い早い、でも面白いグリーンでした。

時折、ゴルフ観戦するのですが
こんなに間近でプロ選手のプレーを見れるのはゴルフが一番でしょう

今週は女子プロゴルフのリコーカップが宮崎で開催されます。
残念ながら、出張で観戦できません。

宮崎は年が明けると野球、サッカーのキャンプも始まります。

長嶋さん来て欲しいな~~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/547

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)