「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« 埴輪でサンタ | メイン | 商売繁盛 »

2016 謹賀新年

IMG_20160101_071653.jpg

新年明けましておめでとうございます。
事務所屋上からの初日の出です。
左に二上山、右に葛城、金剛の山並みの間を通る
日本最古の「官道」竹之内街道奈良方面からの御来光です。
毎朝、宮崎では海上から日出るですが
眩しさは変わらず、むしろ暖色は澄んだ空気の影響か眩しく感じました。

久し振りに大阪で新年を迎えました。
大晦日に乗り収めをして、夕方の便で帰阪
宮崎、伊丹空港ともに静かな大晦日でした。

私も読書してたら寝入ってしまい。
目覚めたら2時半、またひと眠りし
アルコール抜きの平成28年清々しい新年の朝でした。

本年も宜しくお願い致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/587

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)