「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« ビーチウエディング | メイン | 撤回 »

原点

img_4.jpg

この写真は関電の送電線(御坊幹線)の様子
私が先代から引き継ぎ、金欠打破の為請け負い
現在の弊社の間違いなく原点になった現場です。
調査用掘削機を分解し、山道をシェルパの様に
担いで調査地まで運搬しました。

鉄塔資材はヘリで運搬するのに測量、地質調査は人力で
原始的な人の営みの歴史を体験出来ました(笑)

荷物は最高63,5kgのものまで
毎日山の中を設道しながら歩き回っていました。
お蔭で完了後、太ももが二回り位、逞しくなっていました。

当時、技術のない私が手っ取り早く
稼ぐには人が嫌がる現場を「はい、喜んで!」の精神でした。

この現場で稼いだお金で投資をし、現在があると思っています。
ですから、時々この場所に行きリセット、そして私の背筋を伸ばしてくれます。

人は人によって助けてもらう事もありますが
悩みを相談する事が苦手なタイプには
こういう場所があるのは助かります。

そして海の中では
最高の心の透析が出来ます(笑)
Keep surfinng ですな~~

さて、いよいよ新HPに近々更新されます。
シンプルに弊社のキャラクター、ジオドクターと責任施工をキーワードに
軽めになった新HPを宜しくお願い致します。

私のブログは今回で終了します、ありがとうございました。
思いの外、読んで頂いていると聞き、私の戯言ばかり発信していたような感じです。
但し、読み返したことはありません・・・
機会があれば読み流しておきます。

新HPでは私感たっぷりでホットニュースを担当し弊社の発信をしていきます。
今後とも宜しくお願い致します。

長い間、ありがとうございました。

to be continuied!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/597

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)