「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« 風物詩 | メイン | 春の訪れ »

枯山水

20160217_111806.jpg

宮崎県国富町にある萬福寺のお庭です。
梅の名所として知られており、枯山水の庭も見事でした。

関西育ちで神社仏閣に囲まれてましたので
自然は素晴らしい南九州ですが、離れて初めて関西の有難みが
分かるようになりました。

ですから、こんな風景があると立ち止まります。

ジャイアンツが沖縄に移動したので
いつもの静かな青島に戻りました。

相変わらず地形も良く
冬型が緩み波が上がると、ファンウエーブです。

結構日焼けがキツイ感じになってきました。
でも、御日様気持ちがええんですわ~


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/591

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)