「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« 夏の使者 | メイン | 守り神 »

花が咲く

110627_141107.jpg

先週末から台風6号の行方が気になりましたが
太平洋側と違い、東シナ海の海はそれ程荒れる事無く
風だけを残し、四国の方へ行ったようです。

頃合いの波を鹿児島のサーファー達は楽しむ事が出来ましたが
見事な位、急に波のサイズが落ちるあたりが、このコースを辿る特徴でもあります。

台風も気になりましたが、時を同じくして気になったのが女子サッカー!
見事な優勝で、東北のニュースは気になりますが
政治政局の事が消えてなくなり、気持ち良く久し振りにテレビに釘付けになりました。

「なでしこジャパン」全て生で観戦、気持ちのこもった戦いが花を咲かせ
寝不足は気になりませんでしたが、毎晩8時には床に就く数日間を過ごしました。
つまり、いつものように普段どうり良く寝ていたのでしょう(笑)

体格に劣る外国勢には、こうしなければ勝てないという「知恵」と
佐々木監督の「謙虚」さに感服しました。

この二つが、次のこの国のリーダーに最も必要な条件ではないかと
皆さんが思ったのではないでしょうか?

官邸なんぞに挨拶に行かず、東北で報告会をして欲しいものです。

ボーナスもサッカー協会には男子に出す位のものを期待したいものです。

でもオリンピックは気楽に応援してあげましょう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/397

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)