「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« 花が咲く | メイン | キッズ波乗り教室 »

守り神

110719_152625.jpg

貴重な写真、昼間に産卵するのは
地元の人も見た事が無いと言っていました。

昨年五月に引越し以来、足跡は何度か朝の浜辺で見ましたが
驚きました。

テレビでも夜の出産場面ばかりなので貴重な経験をしました。
一緒に見ていた近所の叔父さんも初めての事。

ハワイではHONUと言われ、メジャーじゃありませんがビールもあります。

ラッキーです。

宝くじでも買いに行こうかな・・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/398

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)