「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« 黄砂 | メイン | アロハな街 »

倉敷美観地区

110513_172953.jpg
何度か訪れた事のある倉敷ですが初めて行って見ました。
思っていた以上の景観で、さすが観光地になっている場所でした。
仕事を終え、夕方少しだけ街歩きをしました。
コンパクトで綺麗な街並みです。
遅かったので観光客も少なく、人混みが多ければ違ったかも知れません。
息抜き出来ました。

夜は、今が旬の鰆の刺身を肴に日本酒を久し振りに飲み始め
そのまま、福山のポン友の店に移動、福山ナイトを楽しみました。

先日、鹿児島に来てくれたのですが
こんなに早く再飲出来るとは思いませんでした。

今週早々には薩摩へ戻ります。
波が無いのが残念ですが、これから本格的なシーズンに入ります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/389

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)