「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« 400回目 | メイン | 川辺焼き »

鹿屋ばら園

091118_112040.jpg
鹿児島にある日本一のばら園のワンショット
花の量を見るなら春ですが、一輪の美しさは秋という事で
フェスティバルが開催されているそうです。

何度も鹿屋市を訪れているのですが
市街地から少し離れているので大阪から後輩が
私の地中熱を利用したハウス栽培の様子を見学したついでに
ばら栽培に興味があるという事で訪問しました。
野郎二人でばら園を歩き回る姿はどう映ったのでしょうか?(笑)

以前、関わった仕事で世の女性にとてもバラは人気がある事を
知っていましたので興味深く園内を見て回る事が出来ました。

今週末はHPホットニュースにあるように
環境都市宣言を宣言している鹿児島市で開催される
環境、新エネルギー展で「地中熱」を紹介できる絶好のチャンスです。
せっかく主催者から声を掛けていただきましたので、しっかりとした設営し紹介したいと思っています。

次週は、そのまま幕張メッセで開催される農業に関する展示会で
「地中熱」を利用したハウス栽培の様子を私のマンゴーを含めブース出展する事になっています。

なかなか海に行けない今日この頃です。

http://www.baranomachi.jp/open.html#a

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/313

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)