「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« ビックリです | メイン | 生キャラメル »

噴煙

090530_183438.jpg
先日、鹿児島市内へ戻る途中、フェリーから見た雲の中へ吸い込まれるような
噴煙の姿です。

この後、一時間くらい経過後
更に爆発をした様子が、帰宅後ニュースで流されていました。
乗客の地元の方は馴れたもので、私一人はじめて見るものですから
少し騒いでしまい、失笑を買いました。

噴煙は鹿児島市内方向でなく、鹿屋方面に流れていった様で
この灰に鹿児島県の方々は苦労する訳です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/274

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)