「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« 噴煙 | メイン | 収穫~ »

生キャラメル

090610_163007.jpg
6月10,11日強行日程で北海道帯広、赤平、札幌と社長、マネージャーの三人で
二日間で約700km走行、初めてプリウスに乗車し何と消費燃料30リッターで済みました。
恐るべしですな~
でも個人的にはドライブしている気にはなりませんでした。

梅雨のない北海道でゴルフトーナメントが中止になるくらいの雨に見舞われ
帯広は二時には既に明るく、三時半が日の出時間と新聞にありました。
オマケに気温は八度でした。

昨日から鹿児島へ戻りましたが、我が国も広いもんです。

帯広の視察場所から20分程度のところに
今、話題の「花畑牧場」があり、閉店時間に間に合うように駆けつけ
リクエストのあった、生キャラメルを購入、写真の人物は社長です。
顔がでかいので遠くから撮影しました(笑)

製造中の工房を見学しましたが
人の多さと丁寧な仕事振り、一粒の値段が高い理由が理解できましたが
一日、訪れる方々に見られるのはしんどくないのかな~
なんて思いました・・・。

失礼ですが、あない見事に何もない場所に
あれだけの人を集めるのですから感心しました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/275

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)