「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« 生キャラメル | メイン | 修了書 »

収穫~

090618_152556.jpg
マンゴーが出来ました。
まだまだ、実が付いていますので楽しみです。

生まれて初めての経験で嬉しい出来事です。
国内で好まれているアーウィン種は、マンゴーの中では必ずしも良いマンゴーではないらしく
食感等が日本人に好まれ食べられているそうで少し違うそうです。

でも、日本人の舌は敏感で繊細ですから
それはそれで良いと私は思います。

何せ、海外に行くと「ここの人間は舌腐ってるんかなと」思う事がありますからね(笑)
最近は昔のような事はありませんが、学生時代に放浪していた時ビックリの連続でしたから・・

海ではウエットスーツ無しでも大丈夫な季節になり
波乗りに来る人も増えてきている今日この頃です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/276

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)