「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« 穏やかな海 | メイン | ビックリです »

娘よ~

友人の娘さんの結婚式出席の為、帰阪しました。

立派な式場、披露宴会場で
ノートルダム寺院を模してあり、牧師さん、聖歌隊、トランペット、フルート等々の生演奏・・・
設えの素晴らしい事、値段も素晴らしいもののようです(笑)

嫁ぐ娘を、このように送り出してあげる事の出来る両親を持ち、幸せな娘さんです。
私も年齢の近い娘が二人いますので、他人事とは思えませんでした。
邪魔臭がりの私なんで、ささやかで出来れば波のある南の島で挙げてもらうと助かるなと・・・

知らぬ間に同級生も子供達が結婚し、孫までいる者までおり、齢を重ねたものだと
思った次第です。

中には、私の同級生で子供と孫が同じ小学校で同級生だというのもおります(笑)
明日から、また鹿児島に戻ります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/272

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)