「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« ゴールデンウィーク | メイン | 娘よ~ »

穏やかな海

090520_084719.jpg
本日の東シナ海は江口浜です。
漁には良い日和ですが・・・・・
釣り人が浜にたくさん並んでいました。

近くに大繁盛の道の駅があるのですが
品揃えも豊富で、来客がとても多い様です。
魚も地物が安く手に入るようで、水イカなんか
エギと同じか、それより安く、私は時折エギンガーになりますので
悲しくなる時があります(笑)

二週間振りに戻ってきましたが
潮の香りを楽しみに仕事に行くついでに立ち寄りました。
台風待ちの江口浜でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/271

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)