「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« 久し振りの開聞岳 | メイン | 穏やかな海 »

ゴールデンウィーク

080820_164414.jpg
早いもので、一般的には今日で終わりです。
しかし、10日までとか、連続16日間という会社もあるようです。
結構自由に休みは取るのですが、入院以外でこんなに連続取った事はありません。

欧州、特にフランスの方は夏になるとバカンスを各地で楽しんでいるようで
ビーチでは裸体を惜しげもなく、見たくないのもありますが晒しております。

学生の頃、各地を旅している際、初めてヌーディストを発見!
若い私には、黒船襲来はきっとこんな感じだったんだろうなと驚きながら
愚息を気にしておりましたが、齢を重ねると、今は全く気にならずですわ・・・。

写真は、昨年のお盆にスウェーデンに出張した際
素晴らしいロケーションに建つ宿泊施設を視察している時に撮った一枚で
バカンスでパリから来ているお子さんです。
所作があまりに可愛くちょっかい出して遊んでました。
その後、偶然夕食も帰便もパリまで一緒でした。
一人での移動でしたので良き相手のなってくれ助かりました。

今回、鹿児島から初めて新幹線を利用して戻ってきました。
家まで7時間でしたが、苦にはならず、再来年には全線開通し4時間で結ばれるそうで
私は新幹線派になると思います。
鉄道はいつでも乗車出来るし、車窓からの景色で動体視力強化できますからね(笑)

2日に戻り、静かな事務所で何だかんだと仕事をしていると
もう終わりなんだと急に思い出し、写真で休日気分を少し味わった訳です。

あいにくの天気で残念ですが、私には関係なし・・・
しかし、今でも顔の色はバカンス帰りです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/267

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)