「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« 桜島 | メイン | 苺の実 »

落葉の御堂筋

081212_131927.jpg
今週は帰阪し、年末行事をこなして降ります。
御堂筋を走っていると銀杏の葉が雨霰のように落ちていたので
シャッターを押したのですが少し遅れましたが路上に溜まっている様が確認できると思います。

鹿児島では、霧島のように山間部では紅葉が鑑賞できるのですが
市内ではなかなか見れないので、思わず信号待ちの際撮りました。

関西で育つと、秋~初冬景色の寺社等とのコントラストの見事さを
鹿児島生活を経験して、思い知らされている今日この頃ですが・・・

寒くなると鹿児島の暖かさが心地良い今日この頃でもあるのです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/236

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)