「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« 砂浜百選 | メイン | 桜島 »

講演会

081125_181601.jpg
少し見にくいのですが、昨夜TVなどで活躍されている
金美麗さんの講演会に行ってきました。

会場の城山観光ホテルからの夜景は
冷たく澄んだ空気の中、ライトアップも施され見事でした。

タイトルは「日本は世界で一番、夢も希望もある国です!!」

メディアの功罪、TVの司会者、コメンテーターの夢の無い
自国に対してコメントでどれだけ国民が自身を喪失しているかを
痛快にお話されていました。

私自身、どんな時も顔を上げ「ねあか、のびのび、へこたれず」をモットーに生きていますので
同感、同感と思い聞いておりました。

無料で主催してくれた鹿児島青年会議所に感謝です。
そして、青年会議所のOB麻生太郎首相にもエールですな(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/230

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)