「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« 美麗山 | メイン | インテックス大阪にて・・ »

日本一の大楠

080907_125721.jpg
鹿児島県の蒲生町にある巨木です。

先日、役場を訪れた際、撮影してきました。
水と緑の豊かな町で、一言で表現すると田舎町です(笑)

でも空気の香りには、透明感のある自然の風が含まれ、身体全体が心地良さに包まれる
感じがしました。

今月から桜島の見える部屋を借り、農業センターでの実験がスタートしました。
同時に、私の鹿児島での生活もスタートした訳でして、先週末には妻と娘に来てもらい
生活用品の段取りをしてもらい、単身赴任生活が出来るように設えてもらいました。

50歳を前に新たな生活が始まりますが、来てもらい用意してもらわなければならない
頼りのない、オッサンでも有る訳です(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/215

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)