「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« 日本一の大楠 | メイン | イチゴの花 »

インテックス大阪にて・・

081018_160445.jpg
先週末、弊社がブース出展していました「賃貸住宅フェアー」の様子を見学しに
大阪へ戻って来ました。

新社長の新体制になり、社外へのPRを兼ね
非常用災害井戸「ポンさく」の紹介を賃貸住宅のオーナー様へ行いました。
他のブースと違い、手作り感一杯のブースにはたくさんの方がお越しになったようで
社長を初め、声が枯れるくらい頑張っておりました。
私自身、エエ感じの雰囲気でやってるいるので安心しました。

終了後の片付けを手伝い、打ち上げの財布役を努め
久しぶりの軽くて気持ちの良い二日酔いなり
家で一日ゆっくり過ごしました。

今夕、鹿児島にとんぼ返りし
今週からの実験設営に取り掛かります。

どちらがホームか?わからない様な感じのする
身体になってきました(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/219

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)