「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« 快晴ですな | メイン | 久しぶりの雨 »

始動

今日から営業再開です。
私は盆休み期間、毎日事務所に出向き
掃除、水撒き、植木の剪定など仕事も含め色々動いておりました。
毎朝来る、業者さんのゴミ収集車が普段より多いゴミに驚いていたのではないでしょうか?

家庭でも、家内、娘たちが一週間留守をしていたので
掃除、洗濯、庭の手入れになかなか物が捨てれない家内の留守の間に
倅と二人で一掃しました。
カーペットも換え、帰宅したら吃驚し怒られそうな感じがします(笑)

仕事では地中熱ヒートポンプを促進するため
仕掛けを練っております。
これだけ暑いと益々利用価値があるのではと思います。

明日から、このところ波がずっと立っている宮崎へ出掛けます。
最近は四国、東北、和歌山、伊勢と巡っていましたが、約二ヶ月も空いてしまいました。
腕があがらないくらい「波遊び」するつもりです。
夜は宮崎の美酒、美味も嗜むつもりです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/106

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)