「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« 梅雨明け | メイン | 始動 »

快晴ですな

昨夜はとても涼しく窓を閉めたくらいでした。
こんな夏ならウエルカムですね!
台風5号が近づいてきております。
現時点では思うような波は届いてきておりませんが、今夕あたりからは、波が上がってくるのではないでしょうか!
新しいサーフボードも出来上がり、絶好のチャンス(クックククッ・・・)

先週は東京で「地中熱ヒートポンプの蓄熱フェア」があり、仕事を兼ね参加してきました。
京都議定書やCO2削減問題もあり、欧米では当たり前のように取り入れられているのですが日本ではいくつかの問題があり、なかなか普及してないのが現状ですが、各社ブースでは工夫を凝らしているようで、今後のビジネス拡大に大いに期待しています。
弊社も業務の柱の一つになるよう積極的に取り組んでいくつもりです。

その前に、台風の海に浸かりながら戦略を練るつもりです。
私に取り海は、波待ちしながらあれこれ考える大切な場所な訳です(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/103

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)