「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« 娑婆に帰ってきました | メイン | 梅雨明け »

梅雨空

今夏は暑くなると言われていましたが、朝夕涼しく今年もクーラーを使用せず
寝ております。

早いもので半年が過ぎ、六月末日でお蔭様で31期の決算を終え
恒例の全社挙げての「安全大会及び全社会議」を先週末の土曜日に開催しました。
詳細は別添にされているので記しませんが、改め身の引き締る思いで32期目が素晴らしい
一年になるように、全社一丸となって、事故なく頑張っていきたいと思っています。

さて、今回の梅雨前線は九州地方に局地的に多雨であるのが特徴のようで、避難命令が出るような
被害が発生しているようです。
幸いな事に今期は台風が少ないので、一日も早い復旧に努めて頂きたいと思います。

最近、スカッとした夏空の日がありませんが
梅雨が明けたら、えらい事になるのではと思うこの頃です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/97

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)