「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« 慰安旅行 | メイン | 梅雨空 »

娑婆に帰ってきました

雨上がりが気持ちの良い朝です。
少し雨を含んだ風が事務所の中を通り抜け、空気を洗浄してくれています。

慰安旅行から帰り、ほぼそのまま入院してまして
先週退院し、リセットしての出勤となりました。

元気で体力も満ち溢れているのですが持病があり、時折り病院の厄介になっています。
病棟が泌尿器科なもんで、年配の方が多く
天皇陛下が前立腺癌で入院されてから、来院される方が増えたと聞いております。

手術後は何本かの管が身体に突き刺さっていますので、大人しくひたすら読書で時間を紛らわす
日々を過ごしての入院生活、日頃一度に、こんなたくさんの本を読む機会がないので、頭の中がいつもリフレッシュしての帰宅になります。
家の本棚を見ると、何度も入院しているので本でいつ頃読んだものかわかります(笑)

弊社も今月で第31期の決算で、ちょうど来週から私と同様、会社もリセットになり
新しい年が始まります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/90

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)