「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« 久しぶりです | メイン | 慰安旅行 »

六月ですか・・

早いですね、今日から六月
衣替えもあり、役所など軽装で趣が変わりました。

弊社も事務方が衣替えというより制服そのものが変わり
ブルーのボタンダウンに、女子事務員もスカートからパンツになり
事務所内が一変した感じです。
事務所のさつきも花期をむかえ色鮮やかに咲いており、花期が終わり
いよいよ入梅です。

来週末は沖縄へ慰安旅行へ出掛けます。
沖縄へは、3,4回目になると記憶しておりますが、ちなみに一昨年も沖縄でした
一緒に行き、帰り、初日の夜の宴会以外は全てフリーの日程です。
とにかく各自勝手に遊びなさいと、毎年こんな調子です(笑)
特別、全員で集合写真を撮るでもなく、気ままに過ごしておりますが・・・
今年は一新されたHPもあり、ネタの都合で写真が多く撮られるかも知れません。
参加する各自それぞれプランを練っていると思います。

私は波乗りと釣りを楽しむつもりですが、梅雨の最中ですので・・・
暑いので雨が降るくらいで私はちょうど良いのではないかと思っています。

慰安旅行まで私は地中熱エネルギーの勉強とネタ探しに九州へ・・・
次回、報告させていただきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/84

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)