「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« 始動です | メイン | 六月ですか・・ »

久しぶりです

日々暖かくなり、沖縄は既に入梅したとか・・・

連休が明け、元請け各社の総会やゴルフコンペが目白押しで
予選落ちのプロゴルファーのように週2,3回緑の景色を楽しんでおります。
今週も奈良~伊勢とツアーし昨夜帰社しましたが、運の良い事に伊勢では波も上がり
板持参でコンペの時間外で早起きしてファンウェーブの中に浸かってきました。

最近のコンペでは各社、法令順守の観点から優勝者等を当てる馬券購入を禁止するところが
多くなり、私個人は味気ない感じがしております。
何だか、理解はしますが馴染めない法令が有り過ぎると思っております。
つまらん世の中になり、私はおもしろくないなと・・・

棒でも持って地面に色々記しながら、勉強以外の事で「世の中って言うのはよ・・・」って感じで
近所のアンちゃん、オッちゃんから余計な事まで教えてもらい大きくなった私は馴染めませんな~

時には仕事の話も・・
最近も新聞に載っていましたが、ブラウンフィールドの事が書いてありました。
簡単に言うと汚染がされている手付かずの塩漬けされた土地の事で約4,2兆円の市場規模あるそうで、弊社も関わりの有る事なので土壌汚染部門が活況になるよう仕掛けを考えております。

土壌汚染調査のことで何かあれば㈱浪速試錐工業所までお問い合わせ下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/82

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)