「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« マイウイスキー | メイン | 2015 謹賀新年 »

仕事納め

IMG_20141226_161431.jpg

鹿児島県の某所で、大阪から社長に来てもらい
テスト孔Φ300mmの鋼管を20m打設し
本年度打ち止め~~です。

難儀しましたが、何とか弊社の経営陣二人が
自ら作業員として熟しました。

まだまだ、何かあれば
汚れ仕事も厭わない二人は共に健在で
昔、二人で現場でコテコテになり、汗してた事を思い出しながら
大事にしてきた「肝心」が存在する限り、大丈夫だと思いあらたにしました。

片付けに時間を費やし、宮崎に移動、久し振りに二人で盃を重ねました。
社長は初じめて訪宮、大いに盛り上がり宮崎ナイトを楽しもうと
10年越しのマイウイスキーを飲ませる予定でしたが、私が見事に忘れてしまい
年明けの賀詞交歓会で「皆に振る舞うか」で落ち着きました。

そのかわり、ビール、焼酎で社長の大好きな鳥肉を肴に飲み始め
店を変え、カクテル、ウイスキー、ワインと次々に飲み倒す心地良い夜となりました。

ちなみに社長は、私と別れ未だ二軒のバーを回ったと
翌日メールが入ってました、アホですな(笑)

元日に帰阪しますが
それまで、毎朝、朝陽を浴びながら

keep surfiningです。

今年も一年、お世話になりました。
良いお年をお迎えください。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/552

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)