「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« 牡蠣の中に蟹 | メイン | 2014 元旦 »

バイクでサンタクロース

131224_125603.jpg

走行中、前を走るバイクがサンタクロースでした。
何の目的かは知りませんが、通行人にや対向車に手を振りながら走っていました。

結構な時間一緒に走っていたのですが、トラック運転手一台が軽く手を挙げたくらいで
皆、無表情、無反応で、あまりに気の毒に思い
信号待ちの際、クラクションを鳴らしポーズを決めてもらいました。

シャイなのか県民性なのか、もう少しリアクションないいんかいなと
突っ込みたくなるくらいに可愛そうでした(笑)

TVの「ケンミンショー」なら、いつものように大阪で同じことしたら?
見たいな感じになるのでしょうな~~

それにしても気の毒なバイクでサンタクロースでした。

メリークリスマス!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/504

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)