「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« 夏花 | メイン | ひまわり畑 »

地中熱シンポジウムIN札幌

全国の地中熱利用実績の三分の一を占める北海道で
今年のシンポジウムは開催され盛況で終えることが出来ました。

詳細は地中熱利用促進協会HP掲載されると思います。

鹿児島からは関空経由のピーチを利用
いつもの事ながら安さにビックリです。

いつもながら早く目覚めると
すでに北の夜明けは四時には明るく
宿の近くをウォーキング

まだまだ、これから飲むぞ~元気一杯の酔っ払いが多数いる
すすきのの繁華街を通り抜け、時間を掛けて散策、、、

昔は間違いなく元気一杯隊の中にいたはずなのに
何と健全な朝型人間になったものだと思いながら

一年で一番の気持ちの良い気候の中
なかなか汗も出ず、いつも以上に歩き回りました。

結構な時間歩き、ボチボチ帰宿しようと思っていたら
二条市場に出くわし、早くから開店し始めた市場の奥に進むと
潮の香りが漂い、朝から今が旬のウニのテンコ盛り丼を食べてしまいました。
歩き回りお腹もすき、4月に鹿児島観光に行ったというご主人との会話も弾み
朝ビールも飲んでしまいました。

今日は大阪に帰るだけ
やっぱり、夏の北海道は最高ですね・・・。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/492

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)