「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« 看板 | メイン | 新記録 »

海星

111129_141305.jpg


何だか忙しい11月でした。
展示会、学会、試作機設置等々あっという間に師走です。

師走と言っても暖かい薩摩です。
波も無い日が多く、久し振りに浜辺をウオーキングしていると
あまりの大きさに、つい載せてしまいました。
英名ではスターフィッシュ、シースターと呼ばれ、日本名も海星など
素敵な名称が付いていますが、触ったり見たりすると予想外かなと思います(笑)

今月はホークスがぶっちぎりで八年振りに日本一なり
緑ユニフォーム、南海時代からの長年のファンである私は嬉しくて堪りません。

しかし、物心が付いた時から、ホークスが辛酸を舐めさせられ続けてきた
私の中で、この人だけが「名将」と呼べる阪急、近鉄で監督をしていた
西本さんが亡くなりました。

合掌

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/417

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)