「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« お彼岸 | メイン | アコウ並木 »

オータムサンセット

100924_180944.jpg

朝夕、ようやく涼しくなり、日中は日差しが厳しいものの
やはり秋です、肌に当る柔らかに感じます。

私の家の前の浜の夕方、太陽の沈む位置が少し南側に移りました。
これからの季節、驚くような空の色になってくると思います。

私は薩摩半島の南端に位置し本土内の境界なるのですが
何やら本当の国の境界で可笑しな事をする輩がいるようです。

狡賢い相手に上手に対応出来ないのなら、手を降ろし野に下ればと思いますな~
私は関西弁しか喋れませんが、画面から流れる政治家の関西弁は何かイメージ悪いから嫌です(笑)
そう思っている方々が山ほどいると思います。
上手に使い分ける位の知恵が要ると思います。
しかし、相手国と交渉する場合に意味わからんでも大いに使うべし、関西弁の笑いと怒りは通用します(経験談)
海の向こうに続いているであろう夕陽を眺め、憂いを感じた次第。

見習うべきは、各世代の中で一番元気なアラフォー女子達の心意気が国を元気にするのではないかと
昨日までいた江戸で確認する事が出来ました。
バブル世代は逞しいと思います。

50のオッサンも頑張りまっせ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/367

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)