「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« タートルリバー | メイン | 満開 »

田園風景

090324_150429.jpg
住まいの裏側に流れる甲突川沿いの千本桜の下には
陣地取りのブルーシートが張り巡らされていますが
昨日からの雨で花見客があまりいませんが、屋根付きのベンチで
無理から楽しんでいるグループもおりますが・・・
単に集まり飲みたいだけですな~(笑)

先週末に行った串間では御覧のとうり早くも田植えが終わり
蓮華の花咲く田圃の鹿児島とは違う風景です。
お盆には刈り取られる早期米のようです。

サーフィンしてたらTOKIOの山口??入っておりました。

桜は山桜は別として関西の方が植生されている場所が様々で
花の色も含め、改め情緒があるなと思いました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/260

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)