「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« 小田原へ | メイン | 暑中お見舞い申し上げます »

神々しい景色

053.JPG
今月は出張が多く、落ち着く暇がありませんでした。
明日は、年に一度の弊社の安全大会が開催されます。

それと同時に、今月末で社長が交代します。

小生、間もなく48歳になります。社長としてはまだまだ若いのですが
40歳の時、身体を患い、5年間はおとなしくしていたのですが
3年前に再発したもので、最悪の状況を踏まえ、皆さんのご協力により
それまでワンマン?放漫(笑)経営者かな・・・
つまり、お母ちゃんの財布状態のような、幼稚な経営者でした。
そこで私がいなくても、成り立つ会社であるよう改革、改善をしてまいりました。

既知されている方も大勢いらっしゃると思いますが
次期社長には、私の右腕として長年支えてくれた、常務の西野が社長に就任致します。

月が替わり改め、HP,書面で案内させていただきますが、今後共、宜しくお願い致します。
また、長年に渡りお世話になりましたこと、心から御礼申し上げます。

幸い、前回の検査は良好でした。しかし緊張感を保ちながら
今後は、代表取締役会長として、弊社資源を生かし、気楽にではなく真摯に
短、中、長期的な事を考え、会社に対して変わらない愛情を持ち、貢献していきたいと
考えておりますので宜しくお願い致します。

今回の写真は、ちょうど鹿児島、宮崎と出張(少し波乗り含む)した際
福岡に向かう途中、無理矢理、天孫降臨の地「高千穂峡」に立ち寄りました。
何度も訪れ、心の透析をしておりまして
今回も大雨の後で、地滑りなどもありましたが、人も少なく涼しげな薫風を感じながら
水の流れ、山景の香り、木々の山緑を感じ、心新たにリセットしてきました。

次回からは波乗り会長のブログとして
仕事中心に続けていきますので宜しくお願い致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/192

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)