「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« 土曜日の事務所 | メイン | 始動です »

春日和・・・

初夏ですね!
街中が静かな感じです、さすが黄金週間ですね!
事務所のさつきの若芽も芽吹いて、今年も花期をもうすぐ迎えそうです。
皆さん思い想いの休みを満喫しているのでしょうか?

弊社の西野常務は27日の夜中に貝塚港から九州へヨットで出掛け
昨日、高知県足摺あたりにいると連絡がありました。

私は2日から宮崎へ・・・・
ですから、仕事をしている訳です(笑)
今から浮ついております。

昨日は初めての「昭和の日」事務所のポールに日章旗を揚げ
もう平成になり19年も経つのかと思ってしまいました。
風当たりの心地よい朝です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/76

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)