「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« ハワイの風 | メイン | しばらくぶりです »

ハワイの洗濯物??

IMGP0156.JPG
先のアカデミーでドキュメンタリー映画賞を受賞した「不都合な真実」が高額な本にも関わらず増刷され15万部以上売れ、上映期間、会場とも増えているそうです。
メディアを通し何かと話題に上る環境問題ですが、我々の間には本当の危機感を感じている方は未だ少ないのも事実です。

京都議定書を遵守出来ない国の元副大統領が主役なのですから訳のわからん事です。
ハワイに行くと思うのですが、天気も良いのに洗濯物は無く乾燥機を使っているようです。
天日干しするだけでも、かなりCO2削減になると私はいつも思います。
着心地も良いのに「もったいない」・・・・・。

弊社は只今、ISO14000シリーズ(環境)の更新j準備をしておりますが
何故毎年、更新に必要があるのか?
意図的なものを感じます。朝日放送の「ムーブ」でも気持ちの良いこと言ってくれてました。

紙の量を見て、何が?ISOかと・・・
私は経営者として????です。

今日は少しボヤキを述べてしまいました(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/56

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)