「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« ウオ~クライ | メイン | 掘削現場 »

最終戦

IMG_2034.jpg

2019女子の賞金女王が決まりました。

先週の男子プロゴルフは最終日雨天でで中止となり
何か締まらなかったけど女子は最終日まで白熱してました。

事務所の近所、宮崎カントリークラブ開催なので
観戦したかったのですが仕事で間に合わず・・・
看板だけ撮影しておきました(笑)

隣接しているシャトルバスが運行される空港の駐車場は
昨年と比較すると
3割増しといった感じがしました。

渋野さん効果ですね
間違いありません。

いつもの温泉で
「かわいい顔してた」と

観戦に行ってきたサウ中のおっちゃん達が盛り上がっていました。
渋子スマイルで宮崎の人達を魅了したようです。

今日から師走
人生の中で一番早く感じた一年でした。

毎年言ってるかも知れません(笑)

あと、ひと月
大晦日帰阪するまで
ひと踏ん張りします。

インフルエンザには
ご用心を!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/665

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)