「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« 完熟落果 | メイン | 季節感 »

ギフト

1556267046976.jpg

五月二日、令和の初日の出を
海の中で御来光を拝む事が出来ました。

昨日は雨でしたので今朝になりましたが
水平線の彼方から右手に青島を見ながら
そして、何より素晴らしいファンウエーブでした。

間違いなく呆けても、この日の朝は忘れませんか?(笑)

添付の似顔絵も嬉しいものでした。
お得意様からの表彰の御品だそうで
なんと気の利いたギフトな事

早速、事務所玄関に飾らせて頂きました
有難うございました。

営業会議を構成するメンバーです。
それぞれの特徴を捉えているところも感心しました。

今後も精進して参りたいと思います。
宜しくお願い致します。

新年号「令和」

麗しき大和の国柄を守っていきましょう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/660

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)