「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« 日出る | メイン | グッドルーザー »

興奮しました

20150920_082653.jpg

ラグビー日本代表がやりました(写真はPCから拝借)

南アフリカから大金星です。
力の差があるチームの対決で、番狂わせがないと言われるラグビーで凄い事です。

勝ち切りましたから、実力があるんですね
英国の放送局は次の試合中も日本の試合の事をやっていたそうで
本場の人達も結果に驚いているのでしょう

前述したように、日本代表の合宿は
宮崎で長期間行われ、見学に行きましたから
個人的にも感激です。

今日の13時から日本テレビ系列で各地で放送されるようですが
合宿地宮崎では地上波での放送がありません。
ガッカリさせてくれますな~

宮崎は民放が二局しかなく、地元の人は表、裏と表現しています。

ちなみに13時からは「新婚さんいらっしゃい」と「さんま御殿」が放送されます。

日曜日朝8時からは「ケンミンショー」が放映され
時間軸狂います(笑)

そのせいではありませんが
今夜が初戦だと思っていたのが
私でした・・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/574

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)