「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« サンタクロース | メイン | 謹賀新年 2013 »

乗り納め

朝一番、開聞岳の頂上から上がる御来光です。

ポイント近くで、カメラマニアが何人も三脚を立てシャッター音を鳴らしていました。
私もつられて一人携帯で「パチリ!」

今朝は日差しが暖かく、一人サーフィンを楽しみ
おまけに海亀とも遭遇し、気分良く乗り納めが出来ました。

年々時間の経過が早く感じられ
「こりゃ、直ぐに還暦になるなと」思ってしまいます。

今年は無事に会社の50周年を迎える事が出来
新たな決意を胸に2013年を迎えることが出来ます。

年の瀬の最中、松井秀樹選手が引退を表明
10年前、背筋を伸ばし、つま先を立て、こんな立派な記者会見は見たことないと思いながら

「命を掛けて行って来ます」と

メジャーリーグへ、それもヤンキースに入団し四番バッターとして活躍をしました。

彼のプレー振りは本場の多くのファンから愛されました。

その中でも、少し身体に障害のある子ども達からの人気が抜群だったそうです。

それは、手を抜かず、いつも真摯な姿でプレーする選手として評価されていると
以前、記事に書かれていました。


本当のプロフェッショナルだと思います。

一度、メジャーでの試合を観戦したいと思いながら実現できなかった事を
今、悔いています。

イチロー、ダル有を観戦しに行かねば・・・

本年もお世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/472

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)