「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« 残念 | メイン | 新エネルギー展 IN 鹿児島 »

初のツーショット

IMG_2738.jpg

[11月3日]

弊社,創立50周年パーティーをルミナス神戸の船上で開催しました。

神戸の夜景を見ながら明石大橋までのクルーズでした。
皆が乗船する前、今回準備で何かと苦労をかけた社長(左)とです。

会場は弊社の従業員の家族は勿論の事、祖父母まで枠を拡げての参加自由とし
和気藹々なものとなりました。

パーティーでは、ゲームやTVにも出演されているヨン様、清原元選手
安全地帯の玉置浩二etc・・・モノマネ芸人さん、司会の方々4名が
会場を大いに盛り上げてくれ、あっと言う間に時間が過ぎました。

少しだけ、私が固い挨拶を入れたくらいで愉快なホームパーティーになり
下船後は上にあるオリエンタルホテルで宿泊しそれぞれの家族で寛いでもらいました。

本来であれば、お客様、お取引業者の皆様をお招きし開催する事も考えたのですが
先代から受け継いだ社風を大切に未だ色濃く残しておりますもので申し訳ありません。

皆様方には、会社理念にあります、誠実で正直な仕事をする事で
お返しさせて頂きますので、御理解の程、宜しくお願い致します。

そして、今後とも末永いお付き合いの程、重ねてお願い致します。

体調を崩し50周年も大丈夫かなと少し思っていたのですが
100周年を102歳で迎える事を誓い新たにした次第です(笑)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/461

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)