「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« 新記録 | メイン | 2012年 »

乗り納め

111231_100058.jpg

快晴の大晦日
波は小さくなりましたが、朝から十分に遊べる波が上がり

一人で今年最後の波を楽しみました。

今年は何と言っても東北の震災
なかなか思うようなスピードで復興は進んでいませんが
いっそう寒くなる中、被災された方々に改めお見舞いを申し上げます。

何だか、今までの中で一番早く一年が過ぎた気がします。

前回の辰年は人生の岐路となる出来事が数々あり
激しい一年を過ごしました。

さて、今回の辰年の一年

欲はありません
健康で過ごせますように・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/422

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)