「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« サマーフェスティバル | メイン | 初体験 »

家族会IN岡田浦

110828_120543.jpg

大阪湾に浮かぶ関西空港の対岸にある岡田浦で本年度の慰安会が開催されるので
久し振りに帰阪しました。

夏休み最後の日曜日に従業員、協力会社の子供達も大勢参加しての「地曳網」です。
大型バスで難波集合~本社集合組みに現地集合組が参加、日差しがカンカンに照りつける中、地曳網を終え移動、岡田漁港朝市会場内での魚介類主体のバーベキュー、私の大好きなガッチョ、タコの揚げ物、タコ飯、カキ氷等々ボリューム満点で、スイカ割りやタイ、ヒラメ、地タコ等が景品となったゲーム大会で大いに盛り上がり、子供達の夏休みの宿題の一助になった事は間違いありません。

私としては、皆の笑顔を見ると台風11,12号が接近し波の上がりだした薩摩を断腸の思いで離れた事も暫し忘れる事が出来ました。

いよいよ夏休みも終わり、まだまだ暑い日々が続きますが
すぐにお正月がやってきそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/405

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)