「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« 梅雨明け | メイン | 台風 »

PL花火

100802_074726.jpg
夏の風物詩、8月1日は恒例「PLの花火」です。

今回、帰阪していましたので三年振りくらいに観れました。
両親が松原に移り住み物心がついた頃から当たり前のように、8月1日は楽しみの一つです。
最近でこそ、各地で花火大会が開催されますが、先駆けであり規模が凄くて毎年の楽しみでした。
ですから、どこの花火を見ても驚く事はありませんでした。
現在の事務所に移ってからは屋上から見物出来、ビールを片手に楽しんでおります。

昔はPL教本部にプールや遊園地があり、子供心に行くのが嬉しくて仕方のなかった場所でもあり
初めて流れるプールを体験し、一日中遊んだものです。
残念ながら夏の高校野球予選は負けましたが高校野球もPL学園を応援してました。
私の同学年は夏の甲子園を逆転のPLとして名を馳せ優勝しました。

今週、鹿児島へ戻りますがボチボチ潮枯れしてきました。

しかし、浪速の夏は暑い熱い暑いですわ~・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/355

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)