「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« 100年の駅舎 | メイン | ビーチクリーン »

あざみの花

090806_133119.jpg
花言葉は「権威・触れないで・独立・厳格・復讐・満足・安心」と、沢山有りますな~
先日の選挙で大勝した民主党と大敗した自民党に当てはまりそうです・・・
民主党には国民の為「満足、安心」をお願いしたいものです。
国民も日和見的なメディアに騙されずクールに見守りましょう

それにしても郵政選挙で馬鹿勝ちした際、自民党の馬鹿者・・失礼、、若者議員の様な
振る舞いをしないよう、党が指導してるのか?小沢さん引き締めているのでしょうか?
何かは出てくるでしょうが・・・これもクールに見守りましょう。
しかし、彼は出馬を止め、金だけは残ったかも知れませんな~
議員年金ももらえるんやろかと?
やらしいこと考える自分はどうなんかな~(笑)

ちなみに、アザミはスコットランドを救った花だと言う事で、スコットランドの国花とされているそうです。
お金にもアザミが描いてあると書いていました。
でも、どう救ったのかは書いてませんでした。

そして、この写真は、先の出張で行ったモンゴルの草原に咲いていたものです。
場所によっては、何かの花粉も飛散しており、同行者の花粉症の方々は即座に反応し
鼻ズルズルでエライもんやなと感心した次第でした・・・。

早くも九月の入り、いよいよ50歳に王手が掛かります。
言うてる間に、また正月です。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/295

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)