「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« 米国出張(オレゴン) | メイン | 恋ヶ浦 »

満開の花とオッサン達の笑顔・・

080415_090124.jpg
先日、ゴルフコンペに参加した際に撮影したものです。
標高500m程度の山の中にありますの、やや遅く満開の時期をむかえた様で
天気も良く最高の景色を見ながらのプレーでしたが、スコアはハンディをかなり上回るものでした。

三月下旬から桜前線が北上し、菜の花の黄色、雪柳の白、空の青など
色んな色と桜色とのコントラストが見事で気持ちの良い季節の到来です。
花粉症の方はマスクを着けての花見は少し気の毒ですが・・・・

昨日、少しだけポン友と海に浸かってきました。
50肩に苦しむ友に、首痛に苦しむ私には頃合いの良いサイズで
痛~気持ちの良い波遊びでした。

帰りに温泉に浸かりながら

「目茶してきたツケが齢を重ねると堪えますな」と苦笑い

でも、渇いた喉にギネスを注ぐとたちまち笑顔、ゴルフで言う19番ホールです。
しかし、遥かに勝る「至福の時」を迎えるオッサン達のアフターサーフィンでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/183

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)