「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« 新年明けましておめでとうございます | メイン | 早いですね~ »

商売繁盛

DSCN1860.JPG
昨日雨の中、今宮戎神社へ行って参りました。
家族揃って24年連続の恒例行事、子供たち三人は今年で24歳になる長女をはじめ20歳の末娘まで多感な時期でも「えべっさん」にだけは一緒に出掛け、我が家なりの決まり事になっています。

昨日は雨のせいか、夕方でもビックリするくらいガラガラで
こんなに短時間で、参拝を済ませたのは初めて、とても楽でしたが出店の方々は嘆いておりました。
最近は外人さんも店を出したりしてますが、私は違和感があります(笑)

私の中では、これで新年を迎えた感じです。
習慣とは恐ろしいもので、これまた24個目の新しい「七福神」が事務所飾られております。

今年も良い年でありますように!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/154

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)