「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« まだまだ残暑が | メイン | 少しショックでした・・ »

今日から神無月・・

出雲で神様の全国会議ある為「神無月」という説があるらしく
反対に出雲では「神有月」というらしく・・・
「神無月」いくつかの諸説があるらしいですね!

先週はセミナーに終われ慌しい一週間で、参加いただいた方々に改め御礼申し上げます。

早いもので今年も残り3ヶ月です。
九月に台風が少ないのも異常気象でしょうのせいでしょうか?
その分10月にやってくるかもしれません

鹿児島では30度を越える夏日が9月中に29日もあったそうで
パリーグでは日本ハムがいつの間にか優勝しておりました。
昨年はラッキーな事に札幌ドームで生優勝シーンを見る事が出来ました。
あれから一年・・早いものです。
教えましょ!札幌ドームでのビールは温めで会場にはストーブ必要です(笑)
V2では、新庄もいないし数字に繋がらないような事象はメディアは見向きもしませんな~

何もしてないのに内閣支持率50㌫を超えてしまうとか・・

相撲協会の名横綱の迷理事長相は変わらず仕事してないし
呼び出された方が胸張って文科省に入り、呼び出した大臣の方が深々とお辞儀してはるし・・
訳分かりませんなぁ~

沢尻エリカのように不貞腐れてしまいます

みんな台風の波で洗ってもらえ!

ブログが段々おかしくなってきました
次回は、真っ当な事書かなければ・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/117

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)