「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« 名球会IN宮崎 | メイン | 春海 »

満開

IMG_20170217_124410.jpg

宮崎は野球、サッカーの各チーム
箱根駅伝3連覇中の青山学院などスポーツキャンプ、合宿が花盛り
熱心なファン達が掛け付け賑わいを見せています。

私も長嶋さんが訪宮した際
長嶋さんだけを観にサンマリンスタジアムへ今回も行きましたが
今年も結局、ソフトバンク、オリックスと宮崎市内全3球団見学してしまいました。

感想?

オリックス、巨人はお通夜のような静かなキャンプ地
ソフトバンクだけが声がよく出て元気良しでした。
今シーズンどんな結果になるのでしょうか?

本日九州北部は春一番が吹いたそうですが
宮崎は未だのようです。

気温も23度まで上昇
陽気に誘われ海に浮かぶサーファーの数も上昇です。

今の時期は紫外線も上昇
キャンプ地巡りをしても
選手を含め、どうやら私が一番のガングロでした(笑)

球春真っ只中
彼岸桜も満開、春の陽気に包まれ
風当たりも気持ち良し・・・・

ひなたのチカラでで育まれた・・・・
宮崎県のキャッチフレーズを紹介します。

「日本のひなた宮崎県」

私は気に入っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/613

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)