「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« 60周年 | メイン

父の日

写真無しの投稿
携帯からすべてのデータ消失
参ったなと思いながら書いています。
回復作業に追われそうです。

先日の日曜日
娘達から今年もプレゼントをもらいました。
今年はハワイのメーカーのシャツでした。
毎年、気に入らないものが無いくらいのセンスが良いものばかり
感謝です。
それを着てると友人の奥さんが女性からのプレゼントやねと言われ
女性の感性は鋭いなと・・・・

日曜日の朝
部屋の掃除をしていると
本棚にあった2003年上辞された
VANの創業者、石津謙介さん(当時91歳)の
「男たちへの遺言」タイトルの本を見付け暫し休憩

当時、がんを発病し数年苦しんでいる時で
こんなタイトルの本を買ってたんやと思いだし
石津さんが「ヤング・アット・ハート」という言葉が好きだと
書いておられ
身体の中にしまい込ん事も思い出しました。
何だか?
不思議とそういう時期にこんな本と出会うこと
こういう縁も大事なものだと改めて思いました。

楽しむ事は健康にいとも書かれていました。

波乗り行こ~と思い

宮崎、鹿児島へ行った切っ掛けにしたのかな(笑)
中々スタートで来てないのですが
次回からはHPリニューアルします。

今後共宜しくお願い致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/690

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)